忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07Oct

バースデーのお祝い

Posted by miki in そ と ご は ん

気になっていた神楽坂のカナルカフェでTちゃんのバースデーをお祝い。

川面に面しているテラス席。
忙しなく総武線が行き交っているけど、ゆっくりと過ごせます。
やっぱりテラスは解放感があっていいねー。
ちょっと肌寒かったけど..ww

早いもので、SちゃんもTちゃんも31歳!
学校へ通っている頃は、仲の良い友だちがが自分よりも早く年上になってしまうのが嫌だったけど、今は早生まれであることに感謝してます。私がおばさんに近づくのは来年だもん♪
今回来られなかったKちゃんも早生まれだからそう実感しているハズ!(でしょ?)
・・なんて、1つや2つの年の差はそう変わりはないけどさ。

ここのピザはもっちりジューシーです。
しかも宅配のピザみたいにハーフ&ハーフにできるから2つの味が食べられます。

パスタは何って言っていたか忘れてしまったけど手打ちと聞いて選びました。ペンネみたい?

メインの中から1つー・・と選んだ料理。
これは魚介の味がトマトソースに染みていて、この汁まで美味しくいただきました!
写真に撮ってはいませんが、あとシェフおまかせの前菜盛り合わせも食べました。

そして、バースデーケーキ!
しかも店員さん5人くらいで♪ハッピバースディ♪と歌を歌ってくれました。
Tちゃんのバースデー祝いの時は、店員さんたちによるバースデーソング演出が続いてますww
2週間も遅くなってしまったけど、おめでとう!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字