忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04Aug

ハ ン サ ム 食 堂

Posted by miki in そ と ご は ん


西荻窪へ初めて行った日です。
この町の住人であるmiyuaちゃんと、
年上なのに若く見えるshozouさんと
この町にあるタイな店、ハンサム食堂へ。
1月に会った以来のmiyuaつん。
だーいぶ前に会ったきりだったshozouさん。
久々の集合です!
お店の2Fのテラス席に座って
辛くて酸っぱくて美味しいタイ料理と
ビールをゴクリ。
話しも尽きずに喋っていたら、まもなく終電。
あっという間に時間が経ってました。



カフェのケーキを作っているmiyuaちゃんから
チーズケーキとレモンタルトの嬉しいプレゼント。
どちらもその場でいただいてしまったのだけど、
とても美味しかった。
ごちそうさまでした!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback