忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09Apr

春の焼き菓子

Posted by miki in お と り よ せ




foodmoodさんの焼き菓子をお取り寄せ。

前々から気になっていたのですが、毎回のんびりと注文していたので
オーダー確定する前に売りきれてしまってました。
ほんと、あっという間に売りきれになってしまうんです。

オーガニック、無農薬のもの、体に優しいお菓子は食べていて
最後のひとかけらまで、ありがたく、とても嬉しい味でした。
バター不使用だから、風味も味も素材そのもの。
お菓子なのに、毎日食べても大丈夫なんじゃ?と思ってしまうほど。



1ホールで注文した桜シフォンはあっという間に無くなってました。
桜の風味は桜もちほどではないけど、ほのかに香ります。
小豆との組みあわせで、日本の春を感じれました。

ごちそうさまでした!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback