忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

23Dec

久々の衝動買い

Posted by miki in m e l l o w


こちらのお店で見つけたスノーマンちゃんたち。
カワイイ!って一目ぼれしてあった色全部買ってしまったのでした。

この記念写真を撮ったあと、この子たちはそれぞれ旅立っていきました。
かわいがってもらえますように!





PR

Comment (0) | PAGE TOP△

05Dec

Happy Wedding

Posted by miki in m e l l o w


友人の結婚式へ行ってきました。
教会での式って初めてだったけど、ヴェールをあげてからキスではなくて握手なのねー!
ホテルとかの式場のチャペルだと、そのタイミングでキスするでしょ?
だから、意外だったっていうか、こっちが本当なの?と思ってしまいましたよ。
握手ってのも、ほほえましいよね。

どっちも友達なので、これからも今まで通り遊びに行くつもり!
本当にやっと結婚したねー!って感じで。

レストランウェディングだったから、準備はほぼ全部自分たちで行っていたようだけど、これまた大変そうだったなー。
その準備でてんやわんやしてる様子を見て、結婚式って超大変じゃん!とわかると、結婚式しなくてもいいや!って考えてしまうほど。
でも、やっぱり式も披露宴もやりたいですね。
久しぶりに友達に会えるしさ。

感動して泣いちゃうってわかっていても、あの手紙のシーンは、こっちまでじ~ん・・と伝わってくるものもあって。
女だもの、泣いちゃいますよ。
本当に、おめでとー!!

Comment (0) | PAGE TOP△

28Nov

1ヵ月!

Posted by miki in m e l l o w

気が付いたら、明日から12月なんだね。
今年もあと31日だぁ~!
 
これは、六本木ヒルズ。
ドイツビールを飲みながら、ドイツソーセージを食べたり。
わいわい賑やかでした。

クリスマスなイルミネーションもはじまりましたね。
いつだったか、イルミネーションのことをライトアップって言っていた人がいたのを思いだして懐かしかったです。

Comment (0) | PAGE TOP△

19Nov

酉の市

Posted by miki in m e l l o w

 
賑やかです!
熊手は買い方がわからなくて見るだけですが、それだけでも楽しいです。
結構寒かったけど。

Comment (0) | PAGE TOP△

09Oct

イマジン・ピース・タワー

Posted by miki in m e l l o w


クリニッジ標準時間の10月9日19:45に、ジョン・レノンを追悼して、アイスランドのレイキャビックにて、イマジン・ピース・タワーが点灯するそうです。
詳しくはコチラから。
このタワーに願いをメール等で送り、点灯しているタワーを見て世界中の平和を願いましょう。

点灯時間は、日本では10月10日の4:45です。

Comment (0) | PAGE TOP△