忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14Nov

風邪報告

Posted by miki in m e l l o w

風邪、なかなか良くなりません。
そればかりか、先日一緒にラーメンを食べに行った
Uさんとmくんに、風邪うつしちゃったみたい。
すまないー・・・

熱っぽさもありますが、止まらない咳!これが厄介だ。
観たい映画があるのに、この咳のせいで見に行けない。
今日で最後なのにー!!くやしすぎる。
あー。観たかったな「赤い風船」
DVD出るかもだけど、やっぱ映画館で観たかった。
はぁぁー。

電話口で「鼻声だねー」って笑われました。
しゃべてっても苦しいです。鼻で息できるようになったけど
喉がいたくなってきて。

風邪って、意外にやっかいなんだなって実感しました。
歳だから治りも遅いみたいだ(笑

こんな状態なのに、明日は新潟へ行かなきゃならんのです。
あー・・がんばらないと。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字