忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12Apr

返信

Posted by miki in m e l l o w

たまに、メールが届いても返事を打つのが面倒になってすぐに返さないまま何日か過ぎて
「生きてる?」ってメールが届くまで、返事を出すの忘れてしまっている。
このメールが来ると仕方なく(?)「ごめんー」と返すのだけど。
ん?待てよと思った。
あいつもそうだったのかなー。と考えてみたりする。
でも考えたとたん「面倒」って思う時点で、
自分ってそんなでも無かったのかと気付く。
よく「好きな人のメールの返事はすぐに出しちゃだめ」と耳にするんだけど、
私は好きな人からメールが届くとウキウキ気分ですぐ返事を出す。
本当に好きだったら、メールの返事をするのに「面倒」だなんて言葉すら浮かばない。
やっぱり、そうか。と今さらながら過ぎ去った恋と片思いだったあいつを思い返して、
いつも思い出をしまっていた場所じゃないところへ簡単に記憶を片づけた。

あー・・恋したい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字