忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10May

屋上にて

Posted by miki in m e l l o w


先日、着信があったまま出られなかったとか、かけなおしてないと話していたSさん。
結局あのあと、電話をして少しばかりお話しました。
ゴールデンウィークにドライブ行こうよ!と言ってたのに、何も連絡がないままでしたが、
それもそのはず。
検査のため2週間ほど入院しているとUさんから聞いて、慌てて一緒にお見舞いに行きました。
元気がないんじゃないかと心配しながら、病室へ行くとかなり普通で退屈だーと嘆いてました。
天気良かったので、その病院の屋上へ行って1時間半くらいずっと喋っていました。
検査の結果が良ければ、早めに退院できるとのことで、ひとまずホッと一安心。
退院したら、ドライブ行きましょうね!と約束して帰ってきました。

それにしても、病院の屋上というのはフェンスが上も横も全てに囲われていて
飛び降りられないようになっているんですね。
安全のためとはいえ、もう少し解放感があった方が患者さんにとって嬉しいかもなーと思ってしまいましたよ・・せめて、キャッチボールできるくらいの空間がほしい。。

追記*5/15
Sさんからメールが届きました。
来週には退院できるとのこと。
退院したら、食べ物は制限があるので
目で見て楽しめる場所へ皆で一緒に行きたいと思いました。
計画しなきゃー!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字