忍者ブログ

23Sep

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08Feb

占いへ行ってみた

Posted by miki in m e l l o w

Uさんに教えてもらった、学芸大にあるパントマイムという占いへ行ってきました。
予約して、半年待ちました。(途中で日にちを変更したから余計)


マンションの1室。
入ると、名前や生年月日を書く紙を渡され記入して5分くらい待ったかな?
案内されて部屋へ。
占いといえば、薄暗い空間を想像していたのですが、ここでは普通のお部屋でした。
占い師さんはちょっと関西弁混じりの感じの良いおじさん。
「まさに!」ってことばかり言われ、すごいなーと感心していたら、
「ここ占いだから、わかるんだよ。」と・・・
ですよね。。。みたいな。
最近、肩が張っていたのもズバリ言い当てられました。
痛い素振りなんてしてなかったのに不思議。
これから、どう過ごせば良いかってことをアドバイスしていただいく。
私にとっては占いというより、人生指南って感じになったかな。
ちょっとウルッと涙が。
でも、身近な人に言われるよりも素直に聞くことができたし、
自分の悩んでいることも話すことができたから、スッキリ!
行って良かった。
言われたこと、続けねばね。
「 面 倒 臭 い 」って言葉は言っちゃだめだぞ!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字