忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19Aug

優しい味

Posted by miki in m e l l o w


はるばるイタリアから贈り物が到着しました。
マルタ夫人が丹精込めて育てたお花の花弁だけを乾燥させた
ミックスフラワーティーです。

その優しさに心からほんわりとした気分になりました。
夜、眠る前に飲んだのですが、寝つきが悪い私もスーッと眠ることができました。
気分の上下がひどいときに合いそう!て感じです。
この色合いもキレイです。
ずーっと眺めていたくなる気がしますが、味わうことにしますね。
お会いしたことはありませんが、マルタ夫人ありがとうございました!
そして、パパママさまステキな機会を下さってありがとうございます!
これからもブログで教えて下さるイタリアの風を楽しみにしています。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字