忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04Jul

休日

Posted by miki in m e l l o w

髪を切った。
前日オールしたもんで、寝不足もいいところだった。
座っていると眠気が襲ってきて髪を切られている間眠くて眠くて仕方なかった。

「歩粉」さんでお茶する。
ちょうど雨がパラパラ降り出したので雨宿りを兼ねて。
今回はフルコースいただきました。
1枚目には、
豆乳くずプリン(あんずとあんこ添え)、スコーン(生クリームとジャムとはちみつ添え)、卵ディップときゅうりのピクルスののったクラッカー。
2枚目は
とうもろこしのチーズケーキ、レモンプリン(カルピス添え)、バナナシフォン(生クリーム添え)
紅茶にお湯を足していただき、本を読みながらのんびりしました。
チーズケーキととうもろこし!?って思ったけど、意外な美味しさ。
レモンプリンも夏っぽくて爽やかでした。

お店を出ると雨は上がっていて、じっとり湿気が・・
本当にこの季節は嫌だったらねぇ。

用があってフラッと立ち寄ったズルヒーのギロッポン(←なぜか業界人ぽくww)
東京タワーはサッカーの試合がある日は青いのかな?

アルゼンチンにはいとこが住んでいるだけに、応援していたんだけどな・・・
マラドーナ監督のかわいさが見れなくなるのは寂しいっす。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字