忍者ブログ

16Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20Jun

ハッピーバースデーとワールドカップ

Posted by miki in m e l l o w

UさんのバースデーとOくんのバースデーをUさん宅でお祝い。
バターチキンカレーを食べながら日本vsオランダ戦を見る。
それにしても、最後の方で「PK!」と聞えたときのIくんのテンションは半端なかったなー。
立ち上がって踊っちゃってたから!ww
ま・PKではなかったので、その落胆もすごかったけど....
そんなにサッカー詳しくはないのに、大勢で見たおかげで盛り上がれました。
その後は、作って持って行ったバースデーケーキを食べたり。
Oくん差し入れのシャンパンでバースデーを乾杯したり。
ベルギーvsカメルーン戦が始まるまで久し振りのトランプをしたり。
楽しかったー!
お邪魔しました。

作って持って行ったこのカレーを食べたIくんが「カレー屋やろうよ!」だってww
お口に合ったようで何よりです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字