忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25Jul

ひっそりと花火大会

Posted by miki in m e l l o w

夏の楽しさを実感するイベント。
家のベランダから見える花火大会が終わりました。
荒川(7/23)のと隅田川(7/25)の。

荒川のは、また打ち上げ場所が変わったのかなー・・?
毎年見える位置が変化してる気がします。
・・キレイでした。

隅田川のは、第一会場の高めに上がったのが、かろうじて見れるというだけですけどww
それでもかなり遅れて聞こえるドン!っていう音に心地よい夏を感じます。
空には星のように明かりを点けたたくさんのヘリコプターがバラバラ音をたてながら飛び交っていました。
本当はもっと近くで見たいけど、人混みがねー。。。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字