忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03Nov

白い鳥のキャンドル

Posted by miki in な ら い ご と


久しぶりのvida=felizさんのキャンドル教室で、
パラフィンワックスで「白い鳥」を作りました。

羽がお花なんて、きゃわゆ~ぃ!

手でこねて作るのは、以前なぜかオヤジっぽく出来てしまったテディーベア以来2度目。
今回こそ!と意気込んだのに、うまいこと鳥の姿にできなくて焦りましたー。
教えていただいたスタッフさんにお願いして、ようやく鳥の形に。

ロウがある程度柔らかくないと作れないので、何度か温かいロウの中へディップして柔らかくするのですけど、何度もディップしているうちに、注意されていた通り太くなりました。

この日のおやつは、ラスクで有名なハラダさんのチョコレートのクッキーみたいなの(名前忘れてしまった)ww
ラスクだけじゃないです、これも美味しい!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字