忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06Nov

寺泊へ行ってきました

Posted by miki in た び

夕日はせつない気分にさせるけど、
とーってもキレイなグラデーションでした。
こんなに太陽って赤いんだなーと。



夕食時、紅カニという寺泊ならではのカニをいただく。
このかにみそは癖になるかも!っていうくらい美味。
そして、牡蛎の釜飯も出たのですがこれもとーっても美味しかったです。
やっぱり、海は素材が良いですね。
お世話になった宿泊場所は住吉屋さんです。

次の日は、寺泊市場へ向かいました。
やはり活きが違いますね。
地場産のものや各地で採れた新鮮な海の幸が並んでます。
その中で、カニ専門店という看板が目に止まったので、
入ってみると、店内にカニ汁100円を見つけて早速いただく。



海の幸、満喫な旅でした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback