忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28Sep

Tちゃんのバースデー会

Posted by miki in そ と ご は ん

    


Tちゃんのバースデー祝いを高田馬場にあるこちら→.:*.のビストロで。
このお店へは今回で3度目になりますが、相変わらずボリューミーです。
前菜からして大盛りです。
鶏のレバームースが大好きで、毎度これをチョイスしています。
他のテーブルで、ムール貝の白ワイン蒸しが運ばれているのを見ましたが、お皿にこんもりと重なっていました。すごすぎです。
メインも鴨を選んでしまって、前菜も主菜も鶏肉になってしまったのに鴨が届いてから気づきました・・・ww
おいしかったです。ご馳走様♪
そして、遅くなってしまったけど、ハッピーバースデー!


皆とは那須へ旅行へ行ったきりだったので久しぶりでした。
Kちゃんは相変わらずカワイ子ちゃん。
新しい家族に「みるく」ちゃんっていうウサギを飼い始めたのだとか。
写真見せてもらったけど、あの耳がたれてるのがカワイイったら!
で、メニューにジビエ料理の“仔うさぎ”があって、ショックがってましたが・・そりゃそうよね。

それにしても、Sちゃんが来年結婚!っていう突然の寿ニュースには驚いたなぁー。
まだ彼の両親への挨拶はしていないらしいけど、結婚への道のりを一歩ずつ歩んでいっていて、はたから見る限り大変そう・・・と思ってしまうことも、ふたりで協力して乗り越えて行ってほしいわ。
まだまだ先だけど、結婚式の花嫁姿が楽しみ♪
その前に、私はダイエットしなきゃー!

そして、Tちゃん夫妻も何やら計画中らしい!
・・・ラーメン食べたいわ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字