忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Nov

西荻窪 eleven「11」

Posted by miki in そ と ご は ん


miyuaちゃんがケーキを作っていた西荻窪のelevenさん。
elevenの語呂合わせでか、ちょうど11/11に閉店してしまった。

適当に放っておいてくれて、居心地良かったのに残念です。
流れてる音楽も、白い壁も、窓から入り込む光も
白いランプシェードのやわらかな明かりも、気に入ったところ。
ケーキや珈琲、美味しいと知ったカレーライスを
3度しかお店へ足を運べなかったので、
まだまだその空間と一緒に味わっていたかった。



miyuaちゃんお手製のキャラメルパウンドケーキと
濃ゆくて味わい深かった珈琲。
とーっても美味しかった。



shozouさんと、muraくんとお店へ行った時にいただいた。
ケーキは売りきれてたので、
カマンベールトーストとオリーブ、はちみつバタートースト、
甘くて幸せなヴァンショーをいただく。



髪を切っていただいたnicoの美容師さんから
あそこのカレーが美味しいんだよ!と聞いて食べに行った。
とてもスパイシー。そしてクリーミィ。
野菜はゴロッと大きめ、のど越しに効く辛さ。
一緒に香りが良いルイボスティーをいただきました。

毎回、アイスクリームのおまけありがとう。
『eleven dimention』の本にひとめぼれです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback