忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Jul

西永福でまったりランチ

Posted by miki in そ と ご は ん

西永福にあるイタリア人のピザ職人さんが焼くピザ屋ラ・ピッコラ・ターヴォラへ行ってきました。

気心知れた6人で行き、ピザ4種類 (モッツァレラチーズとバジル/トマトのやつ/きのこ/ピリ辛なやつ) とペスカトーレをオーダーし、一緒にワインをいただきましたー。



かなりボリュームのあるピザです。
大きくて一瞬全部食べれなそう...って思ったけど、ピザの耳までも美味しくて、美味しくて、、
いくらでもいけちゃえます!!
すごく食べて、楽しい時間を過ごしました。

韓国へ留学している西澤くんと久しぶりに再会。
韓国のお友だちのウンジンちゃん(かわいこちゃん)と一緒に来てくれました。
彼女は来年の4月から日本の大学でお勉強するのだとか。
日本語を覚えよう、理解しようと向上心があって頑張り屋さんですー。

それから西永福で暮らしている姐さんの家へ行って、まったり。
自分の家のようにくつろいでしまいました。
夕飯の時間になったので、駅前のお寿司屋さんで上にぎりを買い
また家へ戻って食べ、おなかいっぱいになって横になって
ちょっとウトウトした時、いびきかいちゃったみたい(w
長々とお邪魔しましたー!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字