忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Jul

環七ラーメン 一天 6回目

Posted by miki in そ と ご は ん

知ちゃん夫妻の経営しているラーメン店へ行きました。

ここへ来ると、お腹めいいっぱい満腹になります!

今回は、味玉つけ麺をオーダー。



特別にネギを大盛りに、そしてチャーシューも付きです。

しかも、水餃子とチャーハンも!!

これには毎回感謝しきれません。
売り上げに貢献できてなくて申し訳ないです。

この日は、久々に会ったMuくんとMiくんとIKEA船橋へ買い物へ行ったので
強制的に夕ご飯として、ラーメンへ連れて行きました。
ふたりとも、大満足な様子。
美味しいでしょー!また食べに行こうね。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback