忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27Sep

浅草の焼肉店 本さとや

Posted by miki in そ と ご は ん


うまい焼肉を食べようメンバー(今回は女子部)で 美味しい焼肉を食べてきました☆



今回行った場所は、浅草「本とさや」さん。
無煙ロースター席が2Fにあるらしいですが、美味しい焼肉といったらばモクモクな七輪で!でしょう。

食べたもの
・オイキムチ ・塩ダレ盛り合わせ (てっちゃん・ホルモン・小袋・ミノ) ・上タン ・ウルテ ・上ハラミ ・特上カルビ

初めて食べた“ウルテ”は変わった食感でした。
焼くと丸まって、トゲトゲがカリカリになって、まるでおかきみたい!


ここの特上カルビ!! その厚み3cmはあるのでは!?ってくらい厚切りでジューシー!!
そして、めっちゃくちゃ柔らか。

店内の壁にはケムリで色が変わってしまってる 有名人のサインがズラリ。
ちょうど席で目に付いたものはファイティング原田さんとパンチ佐藤さん、リリーさん、瑛太さんetc... ほうほう。。

会計は3人で¥18,000でした。
ごちそうさまっ♪♪♪

東京メトロ銀座線の田原町駅を出て そのまま真っすぐ国際通りを歩き、すきやきの今半さんの手前を左折し、 左側にコインパーキングがあるので、そこを右に入った路地の右側にお店はあります。

炭火焼肉・すっぽん料理 本とさや

東京都台東区西浅草3-1-9 本店tel:03-3845-0138
営業時間 平日14:00-翌3:00
日祭13:00-翌1:00
年中無休
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字