忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08Nov

一天ラーメン 味噌あじ登場!

Posted by miki in そ と ご は ん

友だち夫妻の経営している千葉県若葉区にあるラーメン店“一天”へ行ってきました。
「味噌あじができたから、是非。」って聞いて楽しみだったのです。

もう1人の友人は味噌ラーメン(写真撮り忘れました...)ですが、
私はまだメニューには出していない味噌つけ麺を食べました。
ここのラーメン店では、サッパリ、普通、こってりと3段階選べるんですけど、
味噌あじだと、普通がいちばんオススメなのだとか。


うまー!
ゴマが良いアクセントになっていますー。
味噌あじだと、より味わいが深くなるんです。
また食べたいな。食べたばっかだけどww
あ・写真に写っているタレは水餃子のタレです。
麺は大盛りにしてもらっちゃったけど、ツルンと完食。すごい食欲だ。

食べているうちに、お客さんたちが来て出て来て・・と大盛況。
友人のラーメン店だけに、嬉しくなります。
ま・友人としゃべることがあまりできなかったけどね。
ご主人も爽やかで、ステキな人です。
お店の中はいつもピカピカにしているんだなーって思うくらいキレイ。
よくある床がヌルッとしていることは無いです。
シンクも換気扇とこもピカピカ。
飲食店をするには大切なことですね。

これからも、たくさんの人に一天のラーメンを食べていただけますように!
あわよくば、みなさんリピーターになっていただけますように!
そう願います。

また食べ行くぞ!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字