忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25May

ニホンバシ ボンボリ 京橋店

Posted by miki in そ と ご は ん

高校の友人と飲んんでいました。
何度かテレビで見たことのあるお店で、ランチの親子丼が絶品らしいけど、行ったのは夜。
予約なしで行ったのだけど、運良くカウンター席が空いていました。
先ずはビール。
そして、 あっさりとした味が食べたくてきゅうりのたたき。
鶏ササミのたたき何とか風、鶏南蛮、皮揚げ、桜肉のユッケ、自家製ソーセージ。
桜肉のユッケはめちゃめちゃ美味しいー。クセもなくて食べやすいです。

この鶏南蛮もめちゃめちゃ美味しいです。本当に。絶品!
たくさん種類のある梅酒をいくつか飲みながら、話しも盛り上がって、まだまだ食べれてしまう私たち。
追加で、モツ煮、ぼんぢり焼 。
モツ煮はチーズが入っているようでイタリアン風。かなり辛めで体はポカポカです。
ぼんちりはみそ漬けになったものを焼いてるようです。

最後は、別腹でパイ包み焼きアップルパイ豆乳アイス添えを注文。
おいしかったです!・・でも食べ過ぎだよね。ほんとビックリしたわ。


ちなみにお店のBGMはジャズ。たまにうっすら聞こえる音量で耳障りにならないです。駅から近いし、また行きたいお店です。
★ニホンバシ ボンボリ 京橋店★
東京都中央区京橋3-7-9
TEL:03-5524-1338
Lunch: 11:30-14:00(月-金)
Dinner: 18:00-23:30(月-金) 18:00-22:30(土)
最寄り駅: 都営浅草線/宝町駅 銀座線/京橋駅
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字