忍者ブログ

16Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25Aug

ごはん会

Posted by miki in そ と ご は ん

ラビチュードさんへディナーしに行ってきました。

本当は白ワインとか飲みながら一緒にいただきたいパテ。
飲んだあとのことを考えると憂鬱になるので、炭酸水で我慢しました。
サラダに添えられているトマトがとっても甘くてびっくり!おいしぃ。
あ・いや、パテだっておいしゅうございます。

毎回ここでメインは鶏肉しか食べたことなかったけど、魚を。
ラタトゥイユのトマトソースと合う!さっぱりとしていました。
毎度のことながら、美味しいごはんです。

何ヶ月..何年ぶり?に会うKちゃんとの再会は嬉しかったなー。
久し振りだから緊張するーなんて言わないでおくれよ。

Sちゃんからは、花畑牧場の生キャラメルをいただいちゃった!
何年か前からブームですが、今まで1度たりとも口にしたことなかったの。
めちゃくちゃ嬉しい!!
Tちゃんからは、ふわふわのアルパカのサシェをいただきました。
ありがとう。
まだまだたくさんガールズトークしたかったわ!
それはまた次回。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字