忍者ブログ

15Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Feb

ここはお好み焼き激戦区かい?

Posted by miki in そ と ご は ん

バイトの後にお好み焼きが食べたくなったので、最近できた「のろ」へ行く。
というか本当は「ぼちぼち」で食べたかったのだけどラストオーダー間際(深夜1時)でそれじゃぁと隣にあったこのお店へ入ったのでした。
金かかってんなぁーという空間デザインで、高い天井から細長い和紙の照明がぶらさがっています。
1階に5つのテーブル席と、カウンター。あとで知ったけど2階に個室があるそうです。
水菜とベーコンのサラダ、のろ焼き(にんにく) ・のろ焼き(かいわれ) ・ふんわり山芋たっぷりとんぺい焼き(チーズ) ・塩焼きそば それに、ビールたちとソフトドリンク。
これで3人で7,600円でした。
ちゃんと焼いてくれたのが運ばれてくるので楽です。
塩焼きそばは、半熟卵をくずして麺に絡めていただくあんかけ風でした。
普通に美味しいねーと話しながら、何気に青のりの瓶を見たら【寄贈 松本人志】と彫られてました。
そしたらNくんが「松紳で言ってた、島田紳助がオーナーの店がここなのかぁっ!!」って言っておりました。なるほどー。
ちなみに、この周辺(明治通り沿い)にはお好み焼き店が3軒続いていまして、まるで激戦区ちっくでした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字