忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12Jun

お久しの一天ラーメン

Posted by miki in そ と ご は ん


味噌バターコーンらーめん

毎回お店へ行くまでに今日は何を食べるかという話をするのですが・・
「今日は暑いから、つけ麺にしよう!」って家を出るとき思っていたのですけど、
一緒に行ったSちゃんの「今日は味噌にしよ~」という言葉を聞いて、味噌の味がとっても恋しくなったので味噌ラーメンに。
いや、ここの味噌もマジ美味しいのですよ。
千葉じゃなくて、ご近所にあったら毎日お昼に通いたいくらい好きです。

久し振りだから、これこれ!この味!!と嬉しくって
ラーメンもチャーハンも、いただいた水餃子もぺロリ。
ごちそうさまでした!


行く途中、スカイツリーのそばを通りかかったので、お約束の写真撮影。
うちからもてっぺんのクレーンが見えるようになりました。
やっぱり高い!まだ半分ちょいなのにね。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字