忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

01Dec

Daniel Powter の Live

Posted by miki in お ん が く




友人からチケットをいただいて行ってきました。
有楽町フォーラムの会場の2階席だったので、
ほんとに小さく見えたダニエル・パウターだったけど、
その歌声に癒されました・・・。



1階席だったら、もしかしたら席の横を歩いてくれてたかも(?)
うーん....ステキなアーティストでした。
PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

30Aug

cure jazz

Posted by miki in お ん が く





歌声が好きなUA。
菊池成孔さんとJAZZです。
これは、聴くしかない。

心がリラックスできて落ち着ける音楽
今の気分にしっくりきてます。



アルバムの詳細。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

12May

Elis Regina

Posted by miki in お ん が く

最近、部屋でよく聞くアーティストです。

36才の若さで急逝してしまったなんて...残念すぎますね。

Elis Regina& Antonio Carlos Jobimの「Aguas De Marco」
エリス・レジーナとアントニオ・カルロス・ジョビンの「三月の水」



これ1番好き!

楽しい雰囲気がスゥーッと伝わってくる曲です。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

15Feb

Sean Paul Live 2006 in TOKYO

Posted by miki in お ん が く




去年、友人からCDを聴かせてもらい、
おおおっ!と気に入ってしまった
ショーン・ポールのライブへ行ってきました!
キャーキャーすごかった・・・。
たしかに、カッコ良かったけど。

でも、歌あまり上手くなかったかも。
なんて、書いたらファンの方には申し訳ないのだけど。
あれだけ動いたら息切れもしちゃうんだろうけど・・



レゲェダンスは本当にすごい!!
ナイスバディ子ちゃんがショーン・ポールと身体密着させたり、
お尻激しく振ってみたり、身体を激しく揺らしたり。
・・・かっこいい〜。

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△