忍者ブログ

02May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14Nov

FlyAway

Posted by miki in お か し づ く り


ハミングバードっつーカワイイ名前の焼き菓子。
先月、松之助さんのお菓子教室で教えていただいてからトリコ中。

これは、あ!っと気が付いた時にはもう過ぎてしまった丸ちゃんの誕生日プレゼントに焼きました。
来月には丸ちゃんはUさんの旦那さんになるんだなー!
独身最後のバースデーは、結婚祝いに駆け付けた学生時代の友達たちが遊びに来て賑やかなお祝いになりました。

喜んでもらえて本当に良かった!

それにしても、結婚式の準備って大変なんだねー。
あと1か月もないけど、頑張ってー!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字